忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.10.01

台風が近付きつつある9月最後の日曜日。
大丈夫か?開催できるのか?と心配されましたが、
ミドル第7戦は何とか開催されました。

1本目はドライで走れるかな、お天気どうかなと思いつつ会場へ。
エントラントのみなさんはシリーズ終盤で念入りに歩いておられました。
コースはこんな感じ(↓)。

台風が近付いてるので、踏め踏めコースではないだろうと予測してたら、
結構イケイケなコースだった!

歩いてるドライバーはパイロンセクションをしきりに気にしているよう。
でも走ってみたら、最初のイトウ工業のところの丸のところとか、
島まわりのところとかターン以外のところでも動きに違いが。。。
もちろんターンは回せないとダメなんだけど、ターンに行くまでに
ひと波あったような感じがしました。

何とか1本目はみんなドライで走れるかなと思っていたけれど、
最後の方でポツリポツリきてしまいました。
どんどん天気が悪くなり、慣熟のコースオープンの間に
風は強くなり、雨は横殴りになってきた!!

という訳で残念ながら2本目の走行は中止となり、
1本目の結果で勝負となりました。
雨の中、会場のみなさまお疲れ様でした☆

我らがWIZARDからは4名がエントリー。
GTFWDクラスでT谷さんとTみさん。
GT4WDクラスでS谷先生。
NB2クラスで180さん。

今回はみなさん、表彰式での抽選会で善戦した模様です!!

まず180さんにWinmaxのブレーキパッドが当たりました☆
さらにジャンケンに弱いはずのWIZARDメンバーから2名も!!
S谷さんとTみさんに諭吉が当たったそうなんです!!
これほどの抽選会フィーバーは久々です(爆)
おめでとう〜☆

いよいよ次回は、シリーズも最終戦。
参戦のみなさまはファイトですだ〜(^^)/


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おにぎり・・・
今回は「どうだぁ!」的な爆発力が出せませんでした。フラストレーションが溜まっています。
おにぎりを今回ほど恨めしく思ったことはなかったなぁ。
evosuke.: 2012.10/01(Mon) 18:27 Edit
気合が足りなかったのか..
サポートありがとうございました!
色々と悩んだ割には走り切った感が乏しい
1本で、それで終わったのが残念でした。

パッド当選は予想外ですが、車に装着してる
パッドはまだまだ残ってたりします..。
180: 2012.10/01(Mon) 20:22 Edit
ターンは
evosuke.先生>

ターンセクションが決まっただけに、フラストレーションがたまっちゃうのかしら?

うらめしいおにぎりも、レイアウトによっては何なく走れたかもしれないし、練習会や競技会でいろんなパターンを走って引き出しを増やしていくしかないのかな。

でも、次に繋がる1本だったと思います☆
あ、諭吉いーなー(笑)
もも: 2012.10/02(Tue) 21:43 Edit
おやおや!?
180さん>

悪天候で2本目に走れなかったから、修正アタックが叶わなかったのは残念でしたね。。。
このモンモン感は、地区戦で晴らしてください!!

パッド、この次の予備ですね(笑)
どんだけ使ったら交換になるかな?

水没カメラ、大丈夫でした?
もも: 2012.10/02(Tue) 21:46 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]