忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.24

明日は、うちの公式戦開幕です。
前回の地区戦の開幕戦は、マシンが入院中で出られませんでした。
(おまけに仕事だったし)

姫路で、ミドルを走るみんなと競技会の空気を感じてきます。
あいにくの天気予報ですが、必殺アイテムを購入♪
なおきちさん、ぴろりさんがやぎ先生から教えてもらったという
ヘラテント。Sのトランクにも入るじゃありませんか☆
あんまり寒かったら荷物の上に、私が入ってやろう。

さてさて、今年から観戦記はブログに移行という事で、
1年ぶりに思い出日記をつけることに。
開設作業はちんぷんかんぷんで、全部白兄がやりました。
インコ活動も再開できていないのに、強制的にこっちは
動かしていかなくては。。。。(^^;

関係者のみなさま、今年も競技会会場で練習会で、
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
明日はがんばりましょうね☆
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まいど
元気そうやなぁ
また遊びにきます♪
にーななれびん: 2007.03/25(Sun) 10:08 Edit
まいど
元気そうやなぁ
また遊びにきます♪
にーななれびん: 2007.03/25(Sun) 11:32 Edit
ありがとう
早速覗いてくれてありがとう!
次に一緒に走れるのはいつかな?
もも: 2007.03/25(Sun) 22:54 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]