忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.11.01

10/27-28日は、西日本ジムカーナフェスティバルが名阪Cで
開催されておりました。
とうちゃん仕事で応援には行けませんでしたが、180レポーターより
大会の様子が届きましたので少しだけ報告。

大会当日は生憎の雨模様で結構降って、しかも寒そう。
途中まで家でネット中継で観戦しましたが、オフィシャルさんお疲れ様!
551の蓬莱の豚まんなど豪華なケータリングもあったようで、
盛り上がった大会となったそうです。

WIZARDからは、3名が参戦。
H垣さんがS1500クラス、180さんとT尊くんががNSA2クラス。
T尊くんは今年は中部で武者修行していたので、中部代表枠で(笑)

180さんは1本目は1位で折り返しとなり、えらいこっちゃーでした!

2本目は路面の餌食となり、5位入賞で終了でした☆

そして、レースクイーンと並んで「しまりのない顔」2連発(爆)

H垣さんは4位入賞でしたが、見た事のない「緩んだ顔」!

T尊くん、お前もか!!
ものすごく笑顔です(^^;

写真は全て180さんより。
みなさんお疲れ様でした&おめでとう☆

*後日H垣さんより、180さんの写真もあるぞーと送ってもらいました。

だれかさんたちほど「緩んで」ないやん!

この距離でこのお顔を保っていれば紳士でしょー☆、と
かあちゃんは思いました(笑)とさ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んっ!?
油断したぁ~!
T尊くん以上にヒドい!!

って事はなく、久し振りに盛況だったS1500だったんでメッチャ愉しかったからですよ~♪

…何か言うほど墓穴を掘りそうだだし、WIZARDで1人だけ真面目でこの場を切り抜けようとしてる180さんの写真(アテンドの横で、、)を送るからアップしてもらお~っと(≧▽≦)

今シーズンも御世話になりました。
H垣: 2012.11/03(Sat) 21:20 Edit
こんなお顔も。。。
H垣さん>

基本男前やのに、こんなお顔もできるんやなー(笑)
人が集まると盛り上がりますね。
普段はタンタンと攻めてる感じだけど、ライバルいっぱい着てたら迷った?

しまりのない顔(爆)より、
基本「ちょっと特命係長」がいいのでよろしく。
もも: 2012.11/05(Mon) 10:14 Edit
無題
>H垣さん
 まだ何とか切り抜けています?(笑)
 ちなみに自分が写っているのは貴重なので
 今度写真を僕にも分けてくださ~い!
180: 2012.11/11(Sun) 23:31 Edit
直接
180さん>

お写真、直接下さい願い出した方が早いかも!
もも: 2012.11/15(Thu) 20:13 Edit
遅ればせながら
180さん
送りましたよ~
私のもあれば送ってくださーい。

T尊くんは要らないのかな?
必要なら御連絡を(^^)/
H垣: 2012.11/19(Mon) 14:01 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]