忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2012.10.09

前週のミドルに続き、またまた競技会。
今回は応援に行けませんでしたが、地区戦の最終戦が名阪Cで開催されました。
なかなかの秋晴れに恵まれ、心地よい気候の中での闘いとなったことでしょう。

が、穏やかな天気とは裏腹に波乱含みの競技会だったようで!?
今回も現地の180レポーターからの報告をもとに観戦記をお届けします(笑)

さてさて最終戦、80台ほどのエントリーで賑わったようです。
コース図を見て、観戦に行けなかったのが悔しくなりました。
かあちゃん好みでした。

前半は島地帯をじわじわ周り、ドカーンとアクセル開けたら大変!?
開けてもいいんですが、丁寧なアクセルワークでよいリズムを取りたい感じ。
うーん、生で見たかった!!

外周踏んでいった後も、車速乗ったところからシケインに入ったり
(ここは実際に見てたら、かあちゃん「ぎゃー!!」って絶叫か?)、
ヘアピンエリアでも何度か車の向きを変え、最後のターンは
広場じゃないところ!!!

最後まで集中力を切らず、丁寧に美しいところと激しく美しいところを
魅せたいコースな感じです。むはー萌える(笑)。

180さんが送ってくれた証拠写真によると、今回は豪華食べ放題?が!

ぜんざいやらお餅やら、少し肌寒くなってきた名阪には有り難いサービス。
食べたかったよ、あんこ!!
応援には行けなかったけど、オーガナイザーさんに拍手だわ☆

こちらは、180さんが美味しくいただいたというお餅です。

さてこの攻め甲斐のあるコースに挑んだ我らがWIZARDな仲間たちは。
B3クラスでS谷先生、ビデオに声が映ってたからα女史が応援だな(笑)
N1.5クラスで不惑さんとH垣さん。
お誕生日月だった不惑さん、1本ローソクで駆けつけられず申し訳ない!!
N2クラスで180さんの4名のエントリーでした。

みなさん、なかなか「やってくれた」ようですが、
N1.5クラスでH垣さんが3位入賞だったそうです。

おめでとう!

そして最近「ツキ」が出てきたんじゃないかと思われていた抽選会ですが、
「やっぱり。。。」なWIZARDを発揮したらしい。(←つまり当たらない)
あーあ。。。と思っていたら、最終ギリギリでH垣さんに当たったようです。

気になったのは、彼の髪が伸びていることです(笑)

そんなこんなで、皆様最終戦お疲れさまでした!
180さん、報告や写真ありがとうございました(^^)/

さて、今日はこれからまだいろいろ業務があるのだ。
クラブのお仕事、、がんばるのだ。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]