忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013.03.19

地区戦に続き、ミドルシリーズも開幕。
ぼちぼちサクラの便りも聞こえる春らしいあたたかな気候。
大気にはいろんなモノが俟っていましたが(^^;

所用のため1本目しか応援できないスケジュールでしたが行ってきました。
会場に着くと今年はレースを中心に走るというロードスターのN村さんも
応援に来ていて、爆笑なレース話をお聞きできました。
あとはα女史が黒い戦闘機(笑)の中でおこもりになっておりました。

コースは島も外周も使いつつ踏んで走れる感じ。(と思う)
なんか1本目でスポンジバリアで塞いであるところにMCしていくマシンが
何台かあったりして、いつもより開幕戦って緊張するんかなあ?と思ったり。

WIZARDな仲間たちは5名がエントリー。
が、なんとマシントラブルで2名がリタイアすることに!!!!!
なんとも残念無念な心境かと思いますが、1日も早くマシンもドライバーの気持ちも
復活して、今年も楽しく熱く走りを楽しめるよう祈るばかりです。
http://wizard-news.at.webry.info/

黒兄と180さんが入賞という結果になったようですが、
最後まで会場にいられなかったので表彰式は見られず。
賞品は何か当てたんかなー(^^;

我が家は今年はとうちゃん何戦か黒兄号のタイヤウォーマーとして(笑)
セブンでエントリーの予定。
愛車のSでは、どこで走れるかな?

そんな訳で今年もよろしくです☆
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]