忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2011.08.23

忙しくて最近お昼寝ができません!
今日は頑張って観戦記を綴っている、ももです。
日曜日は雨降るかなあ?と心配しつつ名阪Eへ、ミドル第6戦の応援に向かいました。

今回はチームパドックがオッケーという事で、みんなで待ち合わせをして
テント村を築いておりました。
でも、このテントの中ではS谷先生のビデオが水没してました。
(しかも先生は雨が降ってきたのに、車の窓を開けたまま観戦してて、
黒兄に「窓を閉めないと!!」と言われてました。笑)

会場に着いた時は晴れてたんですけど、ちょっとトイレに行ってドアを開けたら
豪雨。。。しかも嫌がらせですか?くらい降ってます。
とうちゃんに「トイレから帰れなくなった」と情けない電話を入れ、
傘と長靴を持って迎えに来てもらいました。

この時はちょうど慣熟歩行の時間だったんですが、こ〜んなコース(↓)を
エントラントのみなさん必死こいて歩いてる最中に雨にやられました!

この前の地区戦のコースは悲しくて涙が出そうでしたが(^^;、
今回のコースは面白そうでした。踏みつつも、そこここで絶妙なマシンの
コントロールの見せ場があり、これで無理矢理スラロームでもあれば
かあちゃん悶絶でした(笑)ホント、個人的に良いコースだったと思う。

雨雲の行方を気にしつつ、路面のグリップが変るだろう状況の中で
どんな走りを見せてもらえるのか!
クラスの途中で天候が変らないといいね、と祈りながら、観戦とビデオ撮影。

パイロンセクションもさりながら、島地帯をウネウネといやらしく、
さくっと向きを変えてグングン進んで行けるか☆
おーのーと心が折れそうになるMCもありながら(180さんがいきました)
みんな必死に攻めます。

今回WIZARDな仲間たちは6名がエントリー。
GT1クラスで黒兄、T谷さん、42すぺっくさん。しかも3人連番。。。
(ビデオ撮りが大変なので同じクラブは番号離してくれないかなあ)
GT2クラスでS谷先生、SB1クラスでT尊くん、N2クラスで180さんです。
新規入会してくれたN島さんも応援に駆け付けてくれました〜♪


連番だったGT1クラスですが、一時3台揃って再車検場にキープされるという快挙!
感動のシーンをカメラに収めた180さん、ぐっじょぶ☆
このまま決まってくれ〜と願いましたが〜

観戦エリアでは、しゅーな2人が毒舌合戦をしておりました(笑)
なんとか2名が残って入賞となりました。


GT2クラスでは、S谷先生が久々の入賞!
「覚醒」説が囁かれる先生、みんなに注目される中で1本目はなんと
表彰台の期待高まる3番手タイムだったのね。
それから後の先生、少なくとかあちゃんが見る限りではガチガチだったような!
なんとか自分をごまかそうと頑張っているように見えましたが?(笑)
見えてきたぞ表彰台という事で、入賞おめでとうでした。


SB1クラスではT尊くんが2位入賞。
残り2戦とも参戦できません!って事にならない限り、
シリーズ優勝に大手をかけたのかな?
(かあちゃん計算が怪しいので、違ってたら訂正します)

* 写真は180さんから頂きました。ありがとうございました!!
(かあちゃんはカメラを持っていってたのに、スイッチ入れたら
「電池がありません」の表示が。。。かろうじて動作はしましたが、
 途中から怪しくなっていました。がーん。。。)

天気に一喜一憂した一日でありましたが、みんなでドキドキしながら
楽しく過ごしたジムカーナデーでした。
だってね、珍しく抽選会でもWIZARDなみなさまラッキーだったのよ。
黒兄はタイヤを仕留めました☆
(残念ながら、どういう訳が180さんにだけ賞品が当たらなかったのは内緒)

当日あの場にいた皆様、お疲れさまでした。
残りもみんなで燃えましょう!!






PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ていうかさ~
私、ちょっと脚短くね?
evosuke.: 2011.08/23(Tue) 16:01 Edit
こんな日もあるさ..
いきなりのおーのーに加えて、ビニール傘さえも当たらず、こうして見ると一人だけ写ってもいない..。あの日はあの場にいなかった事に。
180: 2011.08/23(Tue) 20:02 Edit
そこかい!
evosuke.先生>

なんで、そこやねん!(笑)
苦しいところを乗り越えて、栄光の道へ☆
何度でも乗り越えて走りを楽しんで下さいね。
もも: 2011.08/24(Wed) 18:17 Edit
そりゃあ。。。(笑)
180さん>

たくさん写真撮影して頂いて、ありがとうございました!

今回は写っていないのはね。。。
撮影してた人が180さんだもの!
車はちゃんと写ってますよ☆
ってか、私が集合写真でも撮影させてもらえば良かったな、と気付かなくてごめんねです!
もも: 2011.08/24(Wed) 18:19 Edit
無題
次戦はカミさんの実家へ行くので欠席どす。
42すぺっく: 2011.08/29(Mon) 22:40 Edit
了解でし
42すぺっくさん>

9月はお休みなんですね〜
最終戦はみんな揃って、表彰台を独占して、さらにとうちゃんとT尊くんの1本ローソクでしめましょう☆
もも: 2011.08/31(Wed) 12:22 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]