忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2017.10.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.17

お盆の真っ最中、お墓参りも済ませて気持ちスッキリ!
黒兄と共に、再び兄弟優勝を目指して愛知県は岡崎のキョウセイまで
はるばる遠征してG6ジムカーナに参戦してまいりました。

いや〜暑いのなんのって、殺人的な熱気でした(^^;
冷凍タオルを首に巻き、熱中症に気をつけて観戦せねば。。。
Mじょうさんともパドックが近くなり、だべってみたり(笑)

100台超えのエントリーで盛り上がったイベントですが、
コースはこんな感じでした。

踏んでけゴーゴーなレイアウトながら、次のセクションに向かい時に
パワー差が出過ぎないように(?)絶妙に罠(規制)があったような、
車速は乗っていくけど私が怖いと顔をしかめるコースではなかったのが
不思議だった。コース図を見た限りは「嫌だ〜」なハズだったのに何故だ!?

黒兄ととうちゃんのビデオ撮影が任務だったため、日差しの強い撮影ポイントへ。
ジリジリと紫外線がかあちゃんを焦がしてゆく。
最終パイロンセクションで車を止めないで走れるかなー。
とにかく撮影をしくじらないように集中しなくて。。。

炎天下での任務を完了すると、かき氷で命拾いしました。
素敵なかき氷でした!!
みぞれソースにミルクに【あずき】もありましたがなー♪
あ〜り〜が〜た〜や〜(T人T) ←拝むほどに感謝感激の図


K1クラスでMじょうさんが3位入賞でした!

そして〜♪FR2クラスでは とうちゃんが2位入賞でした。
逆転で優勝を惜しくも逃しましたが、練習して腕を磨きましょう!
ほんでもニカっと笑った顔が見られて、かあちゃんは幸せでした☆

遠い遠いキョウセイですが、帰り道の楽しみがあります。
それは途中のSAで虎屋のういろが買える事(^^)
今回は帰りに亀山に寄ろうとしていたのですが、なんと凄い勢いで
雨が降って来たではありませんか!!!
道が込んだり、濡れたりとあまり良い予想ができなかったため、
早く無事に帰る事を優先に、かあちゃん率先してういろを諦めました。

こんな感じで暑いお盆の1日は終わりました。
心配していた渋滞に遭遇しなかったのが何よりでした。
みなさま、お疲れさまでした!


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]