忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.08.08

8月に入り、暑い日が続きます。
夜に寝苦しくて体調のよろしくない今日この頃。歳だなー。

そんなこんなで地区戦の第6戦を迎えました。
名阪Eコースで、当日欠席もあり走行台数が80台に満たず。
いろんな影響があると思いますが、開幕当初の賑わいが戻るといいのになあ。

さて、今回のコースなんですが。。。


長い。。。外周踏め踏め区間が。長過ぎる。。。
同じようなラインで外周を2回走るので、島エリアが少なくて寂しかった。

かあちゃん好みのマゾなコースじゃなかったので、特にここはじっくりクルマの
動きに注目したい!と恋い焦がれる場面が少なかったので、たまった疲れの方が
勝ってしまいました(^^;

WIZARDな参戦はB2クラスでとうちゃん、N2クラスで180さんと2人のみ。
応援が、黒兄とS谷先生&α女史とかあちゃんという事で参戦メンバーより多いし!
ジムカーナなお話から、ゆる〜いお話まで、なんだか遠足のような時間も
過ごせてしまいました。入会希望なご対面もあったりして、乞うご期待でした。


前回のミドルの時から延びていた180さんの1本ローソクを灯し、おめでと〜
(写真は黒兄から。ありがとう!)

ネタといえば、てる〜さんが「ニューやるで」をゲットしていました。
しかも「元祖やるで」があらぬ所から出てきたとも。
二刀流のお披露目は叶いませんでしたが、この次の出番に期待しましょう。

今月はお盆に黒兄とG6へ参戦し、ミドルの応援へと続きます。
暑さに負けず、みんなの応援に勤しみたいと思います。
みなさまもお体にお気をつけけて〜!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいしゅうございました~
1本ローソク、どうもありがとう!
まだまだ暑いからG6も気を付けて。
そして是非FAラウンドの再現を!
またミドルでお会いしましょう!
180: 2011.08/10(Wed) 22:19 Edit
渋滞に。。。
お盆は別々に走ることになりますが、帰りに渋滞しないで流れてくれたらいいですね〜
方向は違えど、お互い遠いですね(笑)

次回ミドルもご活躍を期待して応援してます!
もも: 2011.08/11(Thu) 21:07 Edit
お盆渋滞
昨日乗ったタクシーの運ちゃんは、14日は大した渋滞にはならんでしょうと言ってました。言う通りになってほしひ。
evosuke.: 2011.08/12(Fri) 13:22 Edit
信じたい!
タクシーの運転手さんの予測が当たりますように!
先生も180さんと一緒ですよね?
もも: 2011.08/12(Fri) 16:10 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]