忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2011.05.16

新緑が目にまぶしい初夏の陽気の名阪C。
あの寒い寒いと嘆いていた季節を終え、束の間の心地よい気候です。

今回は何故かレースクイーンが招集されて開催のミドル第3戦。
42すぺっくさんは、しっかりマシンの前で記念撮影を敢行してました。


残念ながらエントラントが非常に少なく、不成立のクラスもちらほら。
会えるだろうと思ってたお顔が見れないと寂しかったりしますね。

さて、今回はイケイケゴーゴーなレイアウト。

かあちゃんが涙ちょちょ切れるレイアウトですな。。。
島地帯も踏んでいけるウネウネだったので、じんわり「いやらしい」ところが
もうちょっとあったらマゾで良かったわ☆

★1のところで脱輪が多かったです。
★2は最終のパイロンセクションの最初の方。進入ミスで痛い目にあうケースが。
2個目のパイロンで大回りや、途中で旋回が止まってしまった残念もありました。
あとはちらほらMCと、空中走行(縁石どかんで)が多かったかしら。

観戦スタンドに陣取っていたら、てる〜さん夫妻がいらして「ぱりんこ」を
頂きました。走らない時は、ハッピーターンじゃないのか!?(笑)
帰宅してから、人間の食べこぼしをインコたちも喜んでご馳走になりました。
-----

さて我らがWIZARDなお仲間も、ミドルはたくさんエントリー☆
GT1クラスで黒兄、T谷さん、42すぺっくさん。しかも3人ゼッケンが
続き番号でビデオ撮影にとうちゃんと2台体制でビデオを回していたので
ゆっくり観戦ができなかったのが心残り。。。同じクラブの人はばらして!!
GT2クラスでS谷先生。ちゃんと参戦できて良かったです(笑)
SB1クラスでT尊くん、S1500クラスでH垣さん、N2クラスで180さん、
と全部で7名のエントリーでございました。

そして昨年新規入部のロードスターN村さん、お嬢さんと一緒にあもさんも
応援にかけつけてくれました。わーい☆
賑やかに応援しながら、みんなの走りを見守りました。

S1500クラスでH垣さんが、この度見事優勝☆おめでとー!

S脇さんと一緒に「笑え!笑え!」と大騒ぎして指令を出していたら
笑った顔が目つぶってますやんか(^^;
あはは、次回は2人そろって目あいて笑ってねー。

そして、お残りが続くようになっていた180さん!
今回は最後までお残りし、スーパーラップでも攻めの走りを見せました。
3位表彰台おめでとー。

感激のあまり、ギャルどころではありませんでした(笑)


次回ミドルは姫路になりますが、応援に行くから、みんながんばるだよ!
笑顔あふれる、満足のアタックを観戦できるように期待してます。

最後に。。。
カメラ小僧に勤しんでいた42すぺっくさんの仕事をば。
何枚撮影したんだ!?(笑)

お腹いっぱい、ごちそうさまでした。

晩酌は、H垣さんからのお裾分けでウナギでやりました。ごちそうさま!
去年ウナギくれた若者は、どうしているんだろうか。

という訳で、みなさまお疲れさまでした。

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当日も色々とありがとうございました!
慣れない表彰台でどうしていいか分からず、
写真を見ても表情も体も固い固い!
早く慣れるように、なれるかな...?
180: 2011.05/16(Mon) 23:59 Edit
おめでとうございまーす
180さん>

お残りのまま、最後まで攻めの走り。
かっこいい姿を魅せてもらいました!
伸び伸び攻めた割に、感動の表彰台でのお顔が緊張してますね〜(^0^)
でも、それも新鮮でいいかも(笑)

走ったあとの「気持ち良かった!楽しかった!」の笑顔にまた会えるように応援してます。
もも: 2011.05/17(Tue) 22:03 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]