忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2010.12.30

師走の言葉通り、忙しかった。。。
今年のまとめが、ホントに遅くなってしまった(^^;

今日は今日とて、今年の走り納めで名阪へ。
Eコースの乱人さんの練習会で走ってきました。
午前中は晴れ間も出て、寒いし、路面も冷え冷えだけど、なんかいい感じ。

年末のご挨拶に〜と、ゲストもちらほらと(笑)
ジムカーナな格好じゃなくて、ちゃんとした「おされな服装」で現れたMちゃん氏。
近寄ってマジマジと見るまで、誰か分からなくて失礼しました!

今年1年の課題を確かめるように、とうちゃんジックリ走ります。
いろいろと悩ましい課題もありましたが、今日はいい感じだったかな。
昼から急速にお天気が崩れ吹雪いてきたので、早めに退散させて頂きましたが
来年へと繋がる、1年の締めくくりになりました。

食料も豪華な練習会でした。主催の乱人さん、ありがとうございました。
ご一緒した皆様も、ありがとうございました!
みなさん、無事にお帰りになられたかしら?

年明けは、我が家は1/8の西尾ガレージさんの練習会からスタートです。
http://www.nishiogarage.com/events.htm

詳細は後日発表しますが、2/11には舞洲でWIZARD練習会も開催です。

-------
WIZARDな1年としては、今年は新たなスタートの年でした。
新代表に不惑さんが就任し、新入部員の加入、久々の練習会主催と
新たな風が吹き始めました。

競技に挑む人、自分のペースでモータースポーツを楽しむ人、
涙を飲んでしばしお休みの人、ひたすら応援する人(笑)、いろんな形で
それぞれのジムカーナを楽しんだと思います。

なかなかみんなで集合!という機会は限られてしまいますが、
少しでも多く笑顔の時間を共有できたらな、と思います。

ご一緒した皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました!
来年も、もっともっとエンジョイジムカーナでヨロシクです☆

余談ですが、かあちゃんクリスマスに新しい車を買ってもらいました。
もも、とうとうHONDAデビューしました。
もうそこにはないのに、左手がサイドブレーキを探してしまいます。
昔、うちのクラブ員でそんな事をしてる人がいて、その時は笑ってやりましたが
まさか自分が同じ事をするとは。。。

もも色のももカーです☆
まずは1車線の道路しか走れない病を克服できれば幸いです(^^;

ではでは、よいお年を〜♪
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけおめ~
ことよろ~

今年、evosuke.はまたもや鬼になります。
勝手に盛り上がってるから、ちょっと離れて見ててね。
evosuke.: 2011.01/02(Sun) 08:37 Edit
あけました
evosuke.先生>

お正月は、ツル(生)を見ました☆
おみくじは大吉でした(^^)

あちょーってやられないように、離れて監視しておきます(笑)
かあちゃんはα女史と、ガールズトークしよ!
今年もよろしくです☆
もも: 2011.01/03(Mon) 22:51 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]