忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2011.01.10

(2/9追記)
2/11(祝)のWIZARD舞洲ジムカーナ練習会の雪への対応については、
当日警報が出ていない限り、開催予定です。
詳しくはこちら(↓)をご覧下さい。
http://shiromomo.blog.shinobi.jp/Entry/79/
---------
(2/7追記)
2/11(祝)のWIZARD舞洲ジムカーナ練習会は、募集台数に達しましたので、
申込受付を終了します。
たくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございました!

なお、エントラントの方は申込書兼誓約書に必要事項を記入の上、
当日受付にお忘れなくご提出下さい。
それでは、当日楽しみにお待ちしております。
道中、安全運転で気をつけてお越し下さい。
-----------------------------------------

お正月から節分に向けて、時間が流れ始めました。
本年もみなさまにとって幸多き一年になるようお祈り申し上げます。

さて、ちらほら今年の初走りを始めた方々もいらっしゃるかと思いますが、
2月にWIZARD主催で舞洲練習会を開催する事になりました。
前回の反省点をふまえ、エントラントの皆様に楽しんで頂ける練習会に
したいと思っている所存です。

競技会シーズンの開幕に向けて自分の中のエンジンを始動するもよし、
限られた活動の中で純粋に車の挙動を楽しむもよし、何かにチャレンジする
第一歩にしてみるもよし、車の運転が上手くなりたくて始めるのもよし、
要は走りをエンジョイしたい皆様集って、練習しましょです☆

今回は目玉企画(後半で別途詳細を説明します)なんかもしてみましたので、
今一歩を踏み出せないでいる方がいらしたら、きっかけになれば幸いです。

まず練習会のご案内をお先に。
------

【WIZARD舞洲ジムカーナ練習会】

*開催日時 :2011年2月11日(金・祝)
*開催場所 :舞洲スポーツアイランドイベントスペース
       →入場はオートキャンプ場横のゲートからお入り下さい。
        インフィニティサーキット側ゲートからは入場できません。
*タイムスケジュール
 AM7:00  ゲートオープン
   7:45  受付開始、慣熟歩行
   8:45  ドライバーズミーティング
   9:00  午前走行開始
 PM0:00  お昼休み
   1:00  午後走行開始
   3:30  走行終了予定(天候次第で多少の変更あり)
----------

*参加費用 :10,000円
*申込方法 :下記アドレスに「WIZARD練習会の件」のタイトルでメールにて
       ご連絡下さい。参加費の振込先をお知らせ致します。
       また現金書留による申込を希望の方は、その旨メールに書き添えて
       下さい。
     → e-mail:ssm3u☆maia.eonet.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
       
      *申込手続きを完了された方には、参加受理のメールを送ります。
       申込書をダウンロードの上、練習会当日受付で提出して下さい。
       ダウンロード(pdf)

-----------

*注意事項や持ち物など

①注意事項

1)オープンカーは、ハードトップをお持ちであれば、ハードトップをつけて
  走行してください。
  お持ちでない場合は、走行中は必ず幌を閉じてください。
*ロールバーを装着しているオープンカーは、ハードトップや幌は必要ありません。

2)厳密な車両規定などはありませんが道交法の保安基準範囲内を守って下さい。
  爆音マフラーの場合はサイレンサーの用意をお願いします。
  ブレーキや足回りの整備はしっかりしておいて下さい。

3)1BOX車など、参加車種によっては安全配慮のためお断りさせて頂く場合が
  あります。

4)誓約書(申込書に付属しています)にてもご確認頂きますが、
  身体のケガや車両損傷については自己責任のもとお願いします。
  上記に関しまして、当方では一切の責を負いかねますのでご承知おき下さい。

②持ち物
・テープ(ゼッケン貼付用)
・ヘルメット(耳まで隠れるもの)
・グローブ(指先まで隠れるもの)
・昼食 (近くにコンビニなどありません。橋を渡って行かないとないです)
・雨が降ったときのために、荷物をカバーするシート (ブルーシートなど) や、
 雨の中でも多少作業ができるような雨合羽があると便利です。
・気温が低くなることが予想されますので、防寒具やカイロを各自ご用意ください。
 
③服装
走行時に肌を露出しない服装をご用意ください。
(長袖、長ズボン、など)
!スリッパ、サンダルなどでの走行は不可です。

④ご不明な点や、お問い合わせは以下にて承ります。
1)当記事のコメント欄にて問い合わせ。
2)下記アドレスに「WIZARD練習会の件」のタイトルでメールにて問い合わせ。
  → e-mail:ssm3u☆maia.eonet.ne.jp(☆を@に変えて下さい)
-------

***目玉企画のご案内***

過去に公式戦やG6などの競技会に出場歴のない人で,
これまでの練習会参加回数が3回以下など【ホンマもんの初心者】の方を対象に、
参加費用を「半額に割引」致します。
但し厳正な審査の上、3名様まで。免許があれば年齢性別は問いません。
ジムカーナに興味はあるけどなあ。。。と足踏みをしていらっしゃる方、
はじめの一歩に練習会の雰囲気を感じてみませんか?

こちらは申込方法が異なりまして、クラブの安田代表にお問い合わせいただきます。
クラブHPの「CONTACT」のメールフォームよりお申し込み下さい。
→ http://team-wizard.jp/contact.html

申込の際には、
①氏名、確実に連絡の取れるメールアドレス(携帯やフリーメール類は不可)を明記
②どれだけ初心者なのか、申込動機をアピールして下さい
--------

以上、練習会のご案内と目玉企画のお知らせでした。
たくさんの方のお申し込みをお待ちすると共に、ご一緒に走りを満喫できる日を
楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
晴れろ~
お願い、晴れて
もも: 2011.02/09(Wed) 23:29 Edit
雪への対応について
雪への対応は、現在ブログのトップになっている記事のコメント欄へお知らせしていきますので、ページを移動して下さい。
http://shiromomo.blog.shinobi.jp/Entry/79/
もも: 2011.02/10(Thu) 05:34 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]