忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.04.27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.11.12

寒い。秋がほとんどなくて、冬みたいになってきた。。。
11/7、はるばるキョウセイまで遠征してG6フェスティバルに参戦しました。

WIZARDなお仲間では、Mじょうさん、S谷先生、黒兄、とうちゃんが
エントリーしました。
とうちゃん、2本目でやらかしました。
リアがどかーん☆と縁石を吹っ飛ばしました!!
かあちゃんびっくり、どっきり、心臓が口から出そうでした(^^;
これ以上、報告する事はあるまい。以上。


Mじょうさんと


黒兄が

見事入賞しました〜。おめでとう☆

大抽選会で縁石飛ばしのショックを掻き消そうと挑みました。
アナウンスのK野さんが近寄ってきて「何欲しい?」と怪しげに
【バミューダ】ウィスパーしてきたので、(バミューダって何ですか?)
「獺祭(だっさい。山口県の酒蔵のお酒で最高の純米大吟醸)が欲しい」と
答えてみたのね。そしたら最初にくじを引かれた人が速攻持っていってね、
かあちゃんの抽選会は即終了だったの♪

でもその後で1枚しかない抽選券が見事に引いて頂けて、とうちゃんに
むんずと掴んできてもらいました。

八海山!本醸造でしたが、ちみちみと冬の旨酒しましょ。
S谷先生はワインを当て、黒兄はかぼすのお酒を当て、
Mじょうさんが書ききれないくらい沢山当ててました!
(MじょうさんはJAFカップに遠征します。がんばって来てね♪)

以上、遠かったキョウセイのお話でした。

--------
WIZARD練習会はおかげさまを持ちまして、満員御礼となりました。
ありがとうございました!m( _ _ )m
競技会シーズンオフのこの時期、師走前の練習時という事で、まだまだあるよ!

いつも私たちが練習会をする時に様々な用具を貸して頂いたり、
我が家も走ったりオフィシャルに入ったりと何かとお世話になっております
西尾ガレージ様で練習会が開催されます。

11/27(土)の舞洲です。とうちゃん参加しまーす☆
こちらの練習会はラリーな人から、ダートラな人、そしてジムカーナな人と
様々なカテゴリーのドライバーさんが集まっております。
お話をするのも楽しい練習会です!

詳細はこちらです(↓)
http://www.nishiogarage.com/events.htm
練習会情報を物色している方は、ご参考にどうぞ〜(^^)/


PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いや~
しょっぱかった。
最後の8の時はしょっぱかった。
山でブレーキングの練習やり直しだ。

オマエ、力任せ。それじゃ勝てない。
by Mrポポ
evosuke.: 2010.11/14(Sun) 22:01 Edit
ドラゴンボールや(笑)
evosuke.先生>

お返事遅くなりました!ごめんなさい。
昨日はお金係で奔走してました。

肉体改造して別物ですからね。
でもきっと乗りこなせるから、焦らず急がず、丁寧に練習しましょう(^^)
相棒の発する音や挙動をもれなく拾って、しっかりコントロールできるように「平地」で練習して下さい!(笑)
かあちゃん怖がりだから、ほんまに心配なんやでー。黄緑のケロンと2人(爆)

秋の交通安全週間始まったのかな?
APECも終わって、おまわりさんたちは帰ってきたせいなのか、あちこちでネズミ採りしてたりはってるから免許取られないように気をつけてね。取られたら練習できなくなるからね!!

先生が相棒と息の合った走りを見せてくれる日を楽しみにしてます。
α女史が楽しんで走る姿も楽しみにしてます♪
もも: 2010.11/16(Tue) 10:33 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]