忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.01.16

寒〜い寒〜い冬の夜、野宿先生のお店へと急ぐ。
今夜はWIZARDの新年会。
おいしいお料理とお酒とお話で盛り上がるぞー!

という訳で、知り合いが来ると忙しくてみんなとあんまり絡めないという
野宿先生@今夜はシェフのごちそうで乾杯が始まりました。
開始そうそう、爆笑な出来事が。。。

何をしたものなのが、Mじょうさんのビールがグラスの中で
ゴフゴフとマグマのように泡立っている!!
みるみるうちにグラスから極上のビールが溢れ出し。。。(もったいない。笑)
溢れ出したビールが皿の上で水たまりに!

三三九度の杯の如く、皿からビールをすするMじょうさん。

グラスに残ったビールもなみなみと泡立ち、クリームソーダのように
スプーンですくわれていました。
最初から飛ばしすぎです、かあちゃん大爆笑☆

車談義に花を咲かせたり、六甲って出るの?みたいな話をしたり、
正しい野宿の仕方を聞いたり(笑)
盛り上がってるうちに、本日のもうひとつのイベント。

誕生日月の「1本ローソク」!
用意して頂いたケーキには、お約束のように1本だけローソクがしつらえてあり。
本日の餌食、H垣さんの誕生日をみんなでお祝いしました。

この後、このかわいらしいケーキをかあちゃん根性で上下2段に分け、
14等分に無理矢理カット。
苺も分けて、ごちそうさま〜(^^)

最後に集合写真を撮って、今年の抱負を宣言し終宴。
なんとか終電に間に合って帰宅の途についたのでありました。
41すぺっくさん、写真ありがとうございました。m(_ _)m

おいしかった、楽しかった、今年もよろしくでーす。
まずは本番前に、練習会でコンディション整えましょうね!
http://shiromomo.blog.shinobi.jp/Entry/76/
練習会、エントリー受付中です。
どうぞよろしくお願いします☆
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまでした
いや~“本格的な”ドイツ料理なるものは初めて食べましたが、おいしかったです。
また行きたいので、私が初凸に上がった暁には祝勝会を野宿先生のところで開いてくださいまし。
開いてくれなくても行くけどね。
evosuke.: 2011.01/17(Mon) 08:01 Edit
期待してまーす☆
evosuke.先生>

おいしかったですね〜(^^)
表彰台、てっぺん立って下さいよ☆
またおいしい時間でお祝いできますよう、応援してます!
もも: 2011.01/17(Mon) 22:29 Edit
やっと・・・
Wizardの呪い・・・、いや、一本ロウソクの洗礼を受けて晴れてWizardの一員になれましたかぁ~?

それにしても楽しい時間でした。
やっとジムカーナ新年を迎えられた気がしたし、野宿先生の野宿先生たる所以を聞いて腹を抱えて笑った笑った♪

しかし、次回の練習会は全日本チャンプたる所以でマジにレクチャーしてもらわないと!(笑)

今年の抱負の実現の為、Wizard皆さんのパワーをお貸し下さいm(_ _)m

今年も一年よろしくです(^o^)/
デミオ無頼: 2011.01/18(Tue) 16:25 Edit
エンジン始動した?
デミオ無頼さん>

料理おいしかったですね〜
もっと色々食べたいのありました。
野宿先生の爆笑トークをおかずに、次回はもっといろんなの食べたいわ♪
目標達成なるよう、目の前にニンジンをぶらさげて食いつくして下さい☆
もも: 2011.01/19(Wed) 16:30 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]