忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2012.03.13

雪の多かった2012年の冬。
3月になってようやく梅が咲いてきたと思ったら、冷たい雨で寒さが逆戻り。
春の足跡が近付いては遠のき、あの日から1年が過ぎました。

3月11日。
開幕に際し、まずは黙祷が捧げられたそうです。
天に召された方々のご冥福をお祈りするとともに、
復興に向けてできる応援を続けていきたいと思います。

さて、この日事務局は所用にて参戦叶わず、
今回は180レポーターからの報告をもとに当日の様子をお届けします(笑)
-------

当日はチームパドックという事で、不惑代表の呼びかけで待ち合わせて入場。

(あれ、みんな揃ってる?待ち合わせに遅れたメンバーがいるのか?)

まずは3/11への黙祷を捧げてからスタート。
シーズン開幕戦で力が入る人が多かったのか、テストランで
コースアウトやスピンする人が出てました。
(なんか名阪だけに寒さも厳しそうだし、路面もひや〜んだよねえ)

(ダブルフリーターン!?が勝敗の分かれ目。あとは踏んでゴーゴー。
おにぎり島の進入立ち上がりでヘマしないように。)

WIZARDな仲間たちは、B1クラスでMじょうさん、
N1.5クラスでH垣さんと不惑さん、N2クラスで180さんの4名がエントリー。
結果はH垣さんが4位、後のメンバーは下位に沈む...
(まだまだ開幕、楽しんで巻き返していきましょう☆)

表彰式前から降りだした雪がだんだん激しさを増して
いっときは帰れるか心配になるくらい吹雪いてました。

(さすが名阪。。。開幕は雪が遊びに来るぜ。。。しかし寒そう!)

抽選は毛玉取りが当たったMじょうさん以外擦りもせず!
どれだけ良い商品が当たっても申込書記入のクラブ略称を間違っていたら
ビニール傘というペナルティーも課された壮絶な抽選会。
(ちなみに我がクラブはアルファベット大文字で「WIZARD」です)

参加94名に対してビニール傘含めて景品は70以上あったのに
結局3名は何もなくガッカリ!
(うほー、さすがWIZARD!今年もくじ運悪いのか!?すごい確率でハズレ。
しかも毛玉取りって微妙やな。失礼ながら爆笑してしまいました。)

また、当日の特筆すべき様子は。。。

・ライムのM井くんがジムカーナ観戦ツアーを企画、10数名が参加の様子。
(おおー企画運営お疲れさまでした。みなさん楽しんでくれたかな?)
・2階の観覧席で見ていた免許取立てぐらいの年齢の若い男の子2人は
NSXやS2000が走り出すとさらに声が大きくなって興奮してたのが
印象的でした。
(FR好きですか?とうちゃんが走るとこ見る機会があったら萌えてね。笑)

・I田さんが開幕戦で2位をゲット!

(てる〜さん、おめでとう!「やるで」はヘルメットと一緒に保管で!)

以上、180レポーターからの報告に、もものつぶやきでお届けしました!
25日はミドルが開幕です。応援に行きますね(^^)/
当日参加なさった皆様、お疲れさまでした。

写真は全て180さんより。
レポートと合わせ、どうもありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]