忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.14

連休明けて1週間。
朝は冷え込む名阪Cで地区戦の第3戦が開催された。
この日は事務局、朝から町内掃除で大忙し。
班長さん任務を終えてから、急いで準備し応援に駆けつけた。

ちょうど1本目、N2クラスの途中で180さんが激走中でした(笑)
コースは最後のパイロンセクションがかあちゃん好み、
全体的には踏め踏めゴーゴーで心臓ドキドキびびりんちょで観戦〜

島地帯をあっちへこっちへ行き来し、コースの端から端まで高速走行、
ブレーキングからまた踏んで、最後のパイロンセクション。
長いコースであったし、集中力もきらせません。
慣熟歩行で疲れきってしまわぬよう、日頃から鍛えないとね!

この日のWIZARDな仲間たちは、
B1クラスでMじょうさん、N1,5クラスで不惑さん&H垣さん、
N2クラスで180さんのエントリー。
とうちゃん&かあちゃんに、S谷先生とα女史も応援に駆けつけました。

この前は浮かない顔していた不惑代表ですが(笑)、

実力は目覚めたか!2位入賞です☆
しみじみと表彰台を感じているような!?おめでとうございます。


180さんが衝撃的瞬間を捕まえていました。
毎度おなじみの「やるで」扇子が開いた時、感極まるてる〜さん(笑)


そして5月の1本ローソクはMじょうさん!
あ、ケーキ正面でローソク立てる真似してくれないと〜☆

帰りに針インターで「葛もちアイス(150円)」を買ってもらった。
おいしかった♪
来週は全日本名阪が開催されるので、名阪通い3週目です(^^;
どうかお天気がいいように。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまでした
まさか撮られていたとは(滝汗)

全然泣いてませんよ(爆)
伊東さんに痛い所つっこまれたからですよ(泣)

ほんとに泣くときは、テッペンで!
てる~: URL 2012.05/14(Mon) 22:10 Edit
ええお顔です!
てる〜さん>

180さん、グッジョブでした(笑)
是非、J女将にも見て欲しいいいお顔です!

週末の名阪で、てっぺんで泣く?
応援してるんでファイトですだ☆
もも: 2012.05/15(Tue) 16:34 Edit
無題
>てる~さん
 週末はてる~さんが名阪でグッジョブ!
 当日は遠く関東から応援してますよ~!!
180: 2012.05/16(Wed) 21:59 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]