忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2017.10.23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.06.01

5月の最終日、冷たい雨の中、地区戦の第4戦がCコースで開催されました。
土曜日の午後にいや〜な雨が降ってきて、日曜日大丈夫かな?と心配してたら
見事に雨が残ってしまいました。

なんかここしばらく「晴れ女」パワーが落ちまくっている。
うーむ、枯れてきたか???(^^;
まだ老け込む訳にはゆかぬので、若返りにいそしもう。。。

週の半ばに送られたきた受理書に同封されていたエントラントリスト。

「!!!」

おったまげた。


   あの男がやってくる!?



ん? ナンカ名前が違うぞ。。。
でも車両名からして、絶対あの人やんな???

メールしてみた。本人だった。

そう、我らがWIZARDのアイドル、あの男がやってくる。


なんで「みずしま」やねん!(爆)
しかも名前の漢字も間違っていた!

って訳で、久しぶりに野宿先生のご光臨です。
最後に練習会でご一緒してから、えらい久しぶりです。
相変わらず「お笑い」も冴えてました。

WIZARD な仲間たちのエントリが増えた所でがんばりましょう。

今回のコースは、いきなりいつもと逆の方向に走り出し、ターンが多いです。


ヘアピンの方に向かって走りだし、小さい島を回ってからコーナー立ち上がって
外周の途中から真ん中のラインを直線ガーっと踏んでいきます。
中盤の島地帯も踏んだまんま、いけいけゴーゴー。
戻ってきて小さい島を引っ掛けてからパイロン→フリーターンといくのですが、
午前中は路面が濡れいたりして小島の手前のブレーキでマシンが減速しきらず
ギャラリースタンドで見てた人は心臓バクバクだったかも?
今回はこのエリアでの連続ターンが一番キツい所だったかなあ?

午前中はそうでもなかったけど、腫れてドライになった午後は、
ますますゴーゴーで運転しない私は「限界」がどこなのか分からないので
怖いー、ヒー!って思いながら見てました。
楽しむとは違うドキドキと、雨の寒さで手が痺れました。

とうちゃん、無事に帰ってきておくれと思いながら応援してましたが、
WETな一本目はなかなかいい位置につける。
が、二本目は残念ながら禁断の7速を二度も使うことになり撃沈。
この日はとうちゃんのみならず、お仲間の多くがバック××のお世話になりました。

WIZARDな仲間たちは、B1でMじょうさん。惜しくも4位でした。
S1でT谷さん、S2で野宿先生、N3でとうちゃん、S3でN谷さんのエントリ。
午後からミラポンことOさんが応援に来てくれました。
お土産ありがとうでした。みんなで頂きました〜。
ごちそうさま!m(_ _)m

「あの男」は表彰台にも乗っていました。

野宿先生、2位入賞おめでとう。

練習会仲間のT内さん、2位入賞。

1本目はぶっちぎりで1位でしたが、シクシクポーズをしとりました。

同じく練習会仲間のI田さん、あのメンバーの中に4位入賞を果たす!

分かりにくいけど、この写真の顔、めっちゃにんまりしてました(笑)

「やるで!」次回は台の上で広げましょう!

N3の表彰の時、しげしげと眺めていて写真撮ってませんでした(^^;
あの方に敗れましたが、かあちゃんサービスしてビール買いました。
次に繋げるために一緒に語って飲みました。

鈴鹿はお休みですが、7月には笑顔で祝杯あげられるように練習だ!

オフィシャルで来ていたムキムキのお兄さんとも久々の再会。
お疲れさまでした(笑)

ミドルと地区戦と鈴鹿が続きますが、みなさんファイトです。
では、また〜☆
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
野宿先生登場。
走りを参考にさせてもらい、助けてもらったな。

今回は、ちゃんと「やるで!」って分かりますね。
台の上で広げられるよう、あがきまくります。
てる~: 2009.06/01(Mon) 23:38 Edit
素敵です。
おはようございます。
今回の表彰は、今まで写したお顔の中でも、特に晴れやかな表情ですよ〜
女将さま「やるで!」もバッチリ開いて素敵です!

野宿先生の走行前のイメトレ?がかっこいいです。正確な走行イメージが脳内で描かれているんだろうなあと見入ってしまいます(笑)
もも: 2009.06/02(Tue) 08:30 Edit
無題
お疲れ様でした。
天候はともかくコース自体は2戦連続で楽しめましたね!

頭痛はまだ少し残ってますが、次の鈴鹿南に向けて体とクルマをリフレッシュします。
: 2009.06/02(Tue) 21:57 Edit
ファイトです!
毒さま、おはようございます。
最近ターンセクションや島を多めに使ってくれているので、見る方も期待度が増します♪

私も時々出て来る頭痛が、片頭痛だったり緊張型頭痛だったり気持ち悪さが異なるので辛いです。早く回復されて、心も体も万全で鈴鹿南に挑めますように。ファイトです!
もも: 2009.06/03(Wed) 08:45 Edit
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]