忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.03.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.26

先月9月27日、鈴鹿南の地区戦第8戦にて一足早く地区戦はシリーズが
終了していますが、今月はミドルの最終戦でした。

地区戦最終は、とうちゃん出勤のため欠場でしたが、
WIZARDからはB1でMじょうさん、S3でN谷さんが出場。
Mじょうさんが見事3位入賞を果たしております。おめでとうさ〜ん(^^)

さあ、ミドル最終戦はどうなる?という事で芋スイーツと共に
ミドル最終第8戦を名阪Cに観戦に参りました。

今回は何やらいろいろな試みをしているらしく、試走の後1本目の
スタートが10:30と、かなりゆっくりした進行でした。
表彰式の終わる頃には、真っ暗という久しぶりの暗闇フィーバー(笑)
シリーズ優勝のかかった白熱したクラスも多く、ドキドキです。

最終戦のコースはサイドターンセクションなどはなくて、踏んでいける区間が
けっこうあったコース。コース図を見たら特に大きなワナがある訳でも
なさそうでしたが、コースが重複するセクションがあり思わぬミスコースを誘発。
スタート早々に「ああ〜〜〜〜もったいない!」が度々聞こえます。

今回WIZARDからはGT1で にーななれびんさん、
SB1でT谷さんとT尊くん、N2で180さんのエントリーでした。
惜しくも表彰台は逃しましたが、来年に向けて課題を見つけた競技会に
なったのではないでしょうか?

なんだか今回はゆる〜りとした時間が流れて、クラブ員と走行後にお茶しながら
まったりしたり、勤務終了後会場に顔を出してくれた不惑さんも一緒に
来年はエントリー増えるといいなあとか、おしゃべりに盛り上がる。

走行の反省をしたり〜(笑)
不惑さんはいないと思ったらお仕事してました。
(180さん、写真ありがとう!!)

暗闇フィーバーの中、1本締めでイベント終了。
寒い中、くじ運の悪い我らがWIZARDのみなさんお約束のように
洗剤とかそんなのばかりあたりでした(爆)
来年は走りもだけど、賞品も良いのが当たるように!!

次回投稿で、今年のみんなの活躍を振り返ってみようかな。
ではでは、最終戦参戦、運営、観戦、みなみなさまお疲れさまでした〜
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]