忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2018.10.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.06

2009年シリーズも終わり、シーズンオフのメンテナンスや練習三昧の期間に
入りました。
うちのクラブ員の間でも、密かにちまたで話題のLAP+が流行ってきたとか!?

さてさて、家庭事情や仕事なので競技や車自体もお休みのお仲間が増えていますが、
みんなでワイワイの場を、いつでも戻ってこられる場所を保っていけるようにと
願いつつ、このブログもまるっと2年が過ぎました。

今年はお休みだったメンバーのうち、不惑さんと180さんが復帰。
また笑顔がちょっと増えて嬉しい年となりました。
クラブ員の活躍としては、(シリーズ表彰対象者を抜粋しました)
以下の通り。

チャンピオンシリーズの
B1クラスで、Mじょう選手がクラス4位。
S2クラスで、野宿先生がいきなりの参戦(笑)からクラス4位。
S3クラスで、N谷さんがJAF戦分でクラス4位。

ミドルシリーズの
S1500クラスで、初戦でドラシャを折った不惑さんがシリーズ3位。

うちのクラブからは、毎回競技会に誰かしら参加したという事で
競技人口が減っていく中でも、割とがんばったものと思われます。
来年も、みんなでビデオの撮りっこしたり協力体制で挑めたらと思ってます!

あとは、G6シリーズで楽しんでいるメンバーも頑張ってます。
今年は2回G6の応援にも行きましたが、くじ運の悪い我らがWIZARDでは
ありますが、名阪Cのファインアートラウンドで、なんと2名にコメが!!

しかし、これで今年のくじ運はみんな使い果たしてしまいました(^^;

*****
来年から地区戦にもラジアルタイヤクラスができます!
うちのとうちゃんは、ラジアルクラスに移ります。
NEW脚も投入して、ただ今猛烈に練習中♪
タイヤ代に余裕ができるハズですから、お休みチームの復帰に期待しています。
*****

競技会に出たいけど、所属クラブはどうしようかなーと迷っておられるアナタ!
アットホームな我がクラブに加入しませんか?
興味のある方はコメント欄に連絡をお待ちしております。

来年は、さらに笑顔いっぱいでジムカーナを楽しめますように。

競技会を運営して下さったオーガナイザーやオフィシャルのみなさん、
あれこれ頑張ってくれている部会のみなさん、
素晴らしい走りを見せてくれた選手のみなさん、応援ギャラリーのみなさん、
笑って怒って応援してくれた家族のみなさま(笑)、み〜んなお疲れさま&

ありがとうございました!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]