忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.26

毎週のようにジムカーナな週末を送っておりましたが、ミドル5戦は
都合がつかず応援に行けませんでした。
リザルトを見たら、ピーナッツの国から黄色いマンションのY田さんが
遠征なさっていたのねえ!!会いたかったよー☆

という訳で、今回は180レポーターより届いた現地の様子を参考にお伝えします!
(文面のレイアウト上、加筆させて頂きました)
*********

7/24は、ミドルシリーズの第5戦が鈴鹿南コースで開催されました。
暑い中でも風が吹いてくれてたお陰で、覚悟してたよりも過ごしやすい一日でした。


(今回のコース。なんか昔何度か見たことあるような。。。)

WIZARDからは全部で6名が参戦!
GT1クラスで42すぺっくさんとT谷さん、GT2クラスでS谷先生、
SB1クラスでT尊くん、N1クラスで久々のNシキくん、N2で180さん。

しかし!6人中3人が2本目にダートへ出てしまいました★
それまで激走を見せていましたが残念な結果に。。。
ミスコースやマシントラブルもあり、苦戦を強いられました。


SB1ではT尊くんが連勝を果たし今季はこれで3勝目!
1本目からスーパーラップまで一度も抜かれず、2位とは約0.9秒差の完全優勝
でした!
この勢いで、WIZARDでは白兄やあも〜さん以来となる(?)
ミドルシリーズチャンピオンを是非とって欲しいと思います。


エントリーが1台だけと寂しかったN1・Nしきくんは、表彰式では主催者賞を
もらっていました。結局何を頂けたのかな?

180さんは自身の報告として、"1本目が3位と表彰台を期待させつつも、
最後に4位へと見事に押し出されました。走行後の車検が「全車」行なわれるのを
知らず、スーパーラップ進出か?!と、勘違いした状態で最終結果を知って
更にショックを受けておりました。"との事。
(全車車検って何ですか?)

暑い中でもみんなでワイワイと楽しみながら走れた一日でした。
みなさんどうもお疲れ様でした!

******
このようにWIZARDな仲間たちの熱い一日は過ぎていったようでした。
今回のミドルは180さんお誕生日直前で「1本ローソク」のハズだったのですが
次回に延期になってゴメンね!

最後に恒例のネタについても報告がありました。

何か持って下さい(^0^)/

みなさまお疲れさまでした。
180さん、レポートと写真の提供どうもありがとうございました!
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもありがとうございます。

何かもの足りない?

賞金持ってるじゃないですか(;^_^A


有り難いことに、新しいのを製作いただけることに。

引き続き、捜して二刀流にしようかと(笑)

お疲れ様でした(^_^)v
てる~: 2011.07/27(Wed) 09:09 Edit
無題
てる〜さん>

賞金よりも、アレが存在感ありますよ☆
だって「やるでファン」が出現したくらいだし〜

新しいの、良かったですね!
またお披露目の日を楽しみにしてます。
もも: 2011.07/28(Thu) 14:11 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]