忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.04.20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.07

久しぶりの更新です(笑)
みなさん、お元気ですか?

この前の地区戦の第1戦は、雪のため延期!
いよいよこの週末ミドルが開幕となりますが、今度は天気は大丈夫そう?
参戦のみなさまは、がんばって下さいね。

去る2007年度シリーズは、とうちゃんやwizardのお仲間たちが
クラスシリーズ優勝を飾る躍進の年でした。
さあ、今年度も張り切ってイコ〜っ☆といきたいところですが。。。

実は我が家、俄に家の修繕に大出費となってしまい、今年は競技は
シリーズで追えません(T◇T)
姫路シリーズとか、どっかで出られる時に走って欲しいのですが、
ちょっとまだ計画が立ちませんので、走れる時にランダムになりそう。
ミドルのGTクラスに出たかったんだけどなー

まあ、応援には行ける限り参戦しようと思ってるので、
会場で会ったらビデオとか撮って欲しい時は声かけて下さいね(^^)
-----

さてさて、去る2/3に、2007年度のシリーズ表彰式がありました。
雪が降った朝で、寒かった。。。
ボスが遅れそうという事で、代表者会議のwizard代表代行で出席。
観戦始めた頃からの知り合いの健さんと「出世したでしょ」と大笑い。

会議の後で表彰式が始まりましたが、wizardからは4名が表彰!

地区戦: N2クラス   関  弘毅 選手(シリーズ優勝)
     SA/SCクラス  布谷 剛志 選手(シリーズ4位)

ミドル戦:N3クラス   中村 進  選手(シリーズ優勝)
     UA2クラス   池田 章  選手(シリーズ優勝)

あもさんの奥さんと一緒に、写真やビデオ撮ってました。
2008年度は、何人が表彰式かな?みんな頑張ってね☆



立派な垂れ幕。JAFとJMRCの表彰者、各カテゴリー集合だし、豪勢ね!



N2関さん、頭にサングラスのヘアバンドで登場。



SA/SC3布谷さん、緊張してる!?



N3とうちゃん、猫背です(笑)
2位はシリーズ途中からNSXで猛追のY田さん。
3位はMR2のS西さん、4位はMR2のU生さん。



UA2あもさん。カメラ目線、ありがとう(笑)

え〜、この日は業者さんのトラブルだっけかで、残念ながらミドル表彰には
楯が間に合いませんでした!
そのため、急遽用意されたミニ花束での表彰。
後日届いた楯はコレ↓



ではでは、ミドルな皆様、頑張って下さいね!



    
    
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]