忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2010.07.26

今回の地区戦は、とうちゃん出勤につき参戦できず。
家で一人ぼっちで寂しく人様のブログをめぐって、リアル速報を
探しておりました。
とうちゃんが走ってたらどんな感じに走ってるかなと妄想しながら、
見つけたコース図に酔いました。(^^;

(あとで誰かに頂いてからコース図を貼付けようと思いますが、)
今回のコースは紙を見ているだけでは、どこを走ってきてどこへ行くのか
分からなくなりました。

Eコースのぽこぽこ浮かぶ島地帯をあっちへ、こっちへ、
行きと帰りで進入方向を間違えないように要注意。
このレイアウトは、アルファベットが多かったのではないかしら?と
妄想しておりましたが、走った感じはそうでもなかったですか?

踏んではいけそうだけど、立ち上がりを素早くブレーキで欲張って
タイムロスにならないように、自分の詰めドコロを見極めなければ!?

------
以下、現地の180レポーターからの実況です。
Eコースの180さ〜ん!本日の様子はいかがですか〜?
「暑さの中にいるだけで体力を奪われてしまい、
今もまだ体がだるいです。今年の夏はなかなか手ごわい。」
なるほど〜、走るまでの体調管理も気をつけて頑張って下さ〜い!

って事で、家にいてもかなり暑かったですが名阪も相当だったようですね。
Cコースだったらかき氷屋さん居たら涼めるんですがねえ。
来月のミドルも雨でない限り、相当暑そうです。

私は夏になると冷凍タオルを作って行きます。
溶けると水がボトボトになるので固めに絞って、縦長に三つ折りで冷凍。
水分が少ないので、ガチガチになり過ぎなくて扱いやすいです。
マメ絞り(うすい手ぬぐい)がオススメです。
ペットボトルにお茶入れて凍らせるのは、保冷剤の代わりにもなりますよ。

さて今回はWIZARDからは5名がエントリー。
B1クラスでMじょうさん、B3クラスでS谷先生。
N1,5クラスで不惑さん、NPN2クラスで180さん、S3でN谷さんです。

この地区戦で一時お休みに入るWIZARD代表の不惑さん。
不惑おとーさんとは2004年以来のお仲間なので、もう6年も過ぎたのねえ。
想いおこせば、不惑インテ号でジムカーナに復帰してきて、
限られた活動時間でめいっぱい楽しんで来られましたね(^^)

私が不惑インテ号時代の一番の思い出としてあげるのは、
「声が写るビデオ」の粗相!m(_ _)m

あれは、2005年のミドル最終戦でした。
下記のURLの中の、2本目の走行ビデオの最後ね。(↓ 不惑さんのHP の日記)
http://www.project-fuwaku.com/diary/2005/2005nov3.html

「あ"〜〜〜なんでえ〜〜〜おと〜さあ〜ん。。。ああん♡ 」

絶叫と謎の悶え声(^^;
せっかくの走りが、変な声で霞んでいきます。。。

この後不惑インテ号とのお別れを経て、デミオに乗り換えて不死鳥のごとく
カムバックしたおとーさん。
そして新しくできたS1500クラスを盛り上げるのに尽力し、
近畿のジムカーナ部会員として、WIZARDの代表として、ドライバーとして、
幅広く活躍したのです。

そして、とりあえずのラストラン。

どんな戦いだったかは、本人のレポートに期待して。
ライバルと仲間と再び走る日まで、めいっぱい稼いで下さい!
表彰台、おめでとうございます♪


B3クラス。せんせー、3位のところが空いてます!
乗って下さい(^0^)
A木さんが優勝で、おめでとうですね。


練習会仲間のてる〜さん!3位表彰台じゃないか!
おめでとう〜やったね。「うまい棒」パワー?

そして、抽選会。

珍しくアタリが出たようです。
今年は、かあちゃんに「ガリガリ君」がちっとも当たりません★

以上、写真は全て180レポーターから頂ました。
ありがとうございました!

------
8月は地区戦がないから、ミドルだけです。
何人エントリーできるかな?

不惑さん、カムバックみんな待ってます!
それまでは、参加できる時にクラブミーティング(飲み会ともいう)で
熱くジムカーナを語りましょう(笑)

灼熱の中、みなさまお疲れさまでした。
競技会の翌日が誕生日だった180さん。1本ローソクはリベンジで!
ごめんね。
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ~ちくしょ!ここまでレベルが違うとは!
くっそ、みてろ~。
evosuke.: 2010.07/26(Mon) 22:13 Edit
無題
ありがとうございます。
やっと表彰台に乗れました(^^;
久しぶりのJAFメダル

でも、2位と3/1000秒差は悔しいです!!
てる~: URL 2010.07/27(Tue) 00:41 Edit
目指すところが。
ダウンしてました。遅くなって申し訳ない!

evosuke.先生>

目指す所があるって、いいですね。
楽しみながらも、漠然とじゃなくて先に見ているものがあると長く楽しめる気がします。

練習して、走りを楽しんで、そして魅せて下さい!熱い走りっ!

ところで、α女史のカレー美味しそうすぎます。あれって、めちゃ辛ですか?
ココナツミルクの風味があるカレー食べたい。
もも: 2010.07/28(Wed) 13:20 Edit
まだまだ、やるで!
てる〜さん>

ブログの方も読んできました。
ほんまに価値ある、表彰台ですね。
ほんのちょっとの差だからゆえ、悔しさも倍増しちゃいますが、手が届くところまで来た。

モチベーションもあがった所で、自分の最高の走りでアチラのシーンでも活躍してきてね!
社長に会いたかったなー☆
もも: 2010.07/28(Wed) 13:22 Edit
ここなつみるくかれ~
めちゃ辛ではありません。
むしろココナツミルクの風味いっぱいの甘いカレーです。
ほんとにタイ料理屋で出てくる味ですよ。

いつの日か、S2000でお越しください。部屋を片付けてお迎え&ごちそういたします。
evosuke.: 2010.07/28(Wed) 16:40 Edit
やった〜☆
evosuke.先生>

うひょ〜美味しそうな楽しみだ〜♪
お土産に酒もっていこー。
ってか、あの飲み会だけでなく、かあちゃん老化に伴い酒が弱くなってきたらしい。

おとといも、そんなに呑んでないのに死ぬほど翌日きたのです。肝臓もオババっぽい。。。

噂の羽のついた扇風機にも期待♪
もも: 2010.07/29(Thu) 17:14 Edit
?いや待て
羽のついた扇風機・・・
羽のついた電灯ではないかい?

扇風機はそりゃ、羽がありますわよ~
evosuke.: 2010.07/29(Thu) 18:56 Edit
はっ。。。
evosuke.先生>

しまった。何とも思わずに間違えた!
こういう事は多々有るので、慣れてくだせえ!
α女史にも突っ込まれたのだろうか。
全く気付いてない自分が不思議だ(^^;

そうだな、扇風機には羽がついてるな。
はっはっは〜
もも: 2010.07/29(Thu) 23:09 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]