忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.18

去る2010年6月5日、大阪梅田にで久々のクラブ員の集い。

「祝勝&祝賀(奥方披露)&新歓ノマノマ」と題して、

要は理由なんかつけちゃって、みんなで久々に呑もうよ〜という企画。
以前はクラブで泊まりがけの忘年会なんかしていたのですが、
ここ数年なかなか大人数で集まって呑む機会がなかったので、
「何年ぶり!?」という久々のご対面も(笑)

参加してくれたのは16名。

祝勝の主役である不惑代表ことY田さん。
顧問となったボスことhirobotさんことSさん。
おされな出で立ちで現れたカメさんことS野さん。
カプチーノでおなじみの、迷子になってなかったか!?Mじょうさん。
店に来る途中の大きな交差点で声をかけられて再会したY山さん。
子守りでなかなか走りに出られないというT才さん。
復帰ミドルで表彰台の(こちらも祝だな)41すぺっくことE川さん。
お仕事関係で忙しいけど参加してくれたあもさんことI田さん。
仕事帰りでほとんど呑めなかった黒兄ことN村兄。
新歓にして、新車購入で復帰目前のデミオ無頼ことH垣さん。
同じく新歓コンビのevosuke.さんことS谷さん&+αことO倉さん。
新婚さんのミラポンことOさんと新妻のYちゃん。
そして、とうちゃん(白兄)&かあちゃん(もも)

予定が合わず参加断念だったメンバーも、みんなにヨロシク!って事で
次の機会に期待♪なのでありました。

hirobot顧問によって乾杯が告げられ、みんなでお約束の自己紹介をしながら
宴は盛り上がりました。
何年かぶりの再会でも、ジムカーナという共通の楽しみを持った車好きの集い。
すぐに時の流れを超えて、いろんな話の花が咲いていました。

そして、チームノマノマ女子部も結成され日本酒で盛り上がっていたのですが、
かあちゃん「純米酒」系統を選んで注文していたのですが、いつの間にか
「醸造アルコール」が混入したようで、久々にグロッキーに酔いました。
一番元気だったハズのO女史も二日酔いだったとか。。。
Yちゃんは大丈夫だったかな?
女子部は今回はお休みだったものの、すでに数に入っているメンバーがあと3人。
そして、あの人が転勤から帰ってきたら奥様も間違いなく入部(笑)
車な男子部に負けず、私たちの楽しみも満喫したいものです☆

うっかり今後の豊富を告白し合うのを忘れてしまいましたが、
それはまたの機会に(^^;

41すぺっくさん、写真送ってくれてありがとう!!




こんな楽しい我らがWIZARDのクラブのHPがリニューアルオープンしました。
どうぞお立寄下さいませ。
http://team-wizard.jp/
-------

20日の日曜日は姫路でミドル戦です。
今回所用により応援に参れませんが、頑張ってきて下さい!
レポート、お待ちしております。m(_ _)m
現地にはいないけど、めっちゃ応援してっからね〜☆
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]