忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.06.21

6月20日は、G6プレジャーRD(奥伊吹)とミドル第4戦(姫路)が
あっちとこっちで開催されていました。
今回我が家は、所用によりどちらも観戦&応援に行けませんでした。

G6の方は、Mじょうさん、T谷さん、黒兄がエントリーした模様。
あちらもパイロンコースですが、走った感触はいかがだったかな?

------
さて、パイロンコースのメッカ姫路セントラルパークで行われたミドル第4戦。
ミドルだと姫路シリーズよりコースが覚えやすい設定ですね。

コース図を見た時に、パイロン配置にアレルギーを起こしてしまうと
「う”、覚えられん!!」になるかもしれませんが、コースレイアウトを
セクションごとに追いかけていくと、今回のコースは覚えるのは親切な方かと。
私は走らないので見てる分にはいろいろ言えるけど、まあ実際走ってみ!となれば
絶対ミスコース必死でしょうけどね(^^;

路面と相談しながら、最初は外周ラインを大きくグルグル。
先にあるパイロンを繋ぐラインを自分の中でどう組み立てるかな。
コース真ん中のオリオン座の外側みたいな形のエリアの所で、実際のパイロンの
間隔がどのくらいなのか謎ですがリズム良く走りたい区間かしら。

4番パイロンをひっかけてから、フリーターンエリアへ。
出口に置かれた18番。当たりそうな所か、余裕ありだったのか気になります。
この罠加減はいかがなものだったのでしょう?

19、20、21番パイロンは、コース図の矢印の向きはどうなんだ?
ここは19抜けて21をクリアする時に、20の進入に繋がるんだよな?
(間違えてたら後で治します)
連続パイロンターンセクション。ひとつの終わりが次の始まり。
単独のパイロンでなくひとつの連続ターンセクションは、
進入で決まるような記憶があるので、どんなだったか見たかったです。

今回、WIZARDからは5名のエントリー。
GT1で41すぺっくさん、前回ミドルで復帰表彰台の活躍。今回はいかに?
GT2でS谷さん、練習会の手応えは発揮できるかな?
SB1でT尊くん、前回は欠席となってしまいましたが久々のパイロンはいかが?
S1500でH垣さん、ようやくニューマシンで復帰ですなあ!
N2で180さん、アルファベットに背を向けて活躍なるか!?なメンバーです。

ここからは、180さんに頂いた写真で現地レポート再現でお伝えします(笑)

GT1クラス、41すぺっくさんが表彰台は逃したものの連続入賞!
お見事、おめでとうさんです☆
あ、このクラスではアノ神様が(笑)

SB1クラスでT尊くんが2位表彰台です。
手が届いていそうで惜しくも涙をのむ事もありましたが、今回はやったね☆

今回はリザルトを拝見したら、大変なことが発覚!!
なんとわれらWIZARD全員、一度はアルファベットに求愛されていた(*0*)
とうちゃんのオハコだったアルファベット、あろうことが流行してます。。。
これはお祓いせんといかんね。さて、どうしてくれようか☆

ジャンケンに弱くて景品が当たらない、は我慢するとして
競技中のアルファベットラブラブはおさらばの方向でいきましょう(^^;

------
練習会仲間のてる〜さんが、オーバーオールをやってのけた模様です!

「やるで」開いておかないと〜(笑)
(以下、180レポーターよりの情報です)
「表彰式での写真撮影時の右手の「1」が、一番の1なのか
1台だけの1なのかといじられてはりました。」

真相はいかに!?
おめでとさんです!
------
月末は地区戦です。
今回はとうちゃん参戦ですので、皆様よろしくですだ〜

180さん、レポート資料や写真提供ありがとうございました!m(_ _)m
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一本指
お疲れ様です。
写真ありがとうございます。

ちなみに右手は「一人」という意味です
(^^;

日曜日、頑張りましょう!!
てる~: URL 2010.06/21(Mon) 23:02 Edit
今回のエボちゃん
勝つと思うな、思えば負けよ。
う~ん、まさしく。
evosuke.: 2010.06/22(Tue) 13:51 Edit
表彰台目指して☆
てる〜さん>

180さんの激写のお陰で、ネタが増えました!
今度の日曜日も台の上目指して頑張りましょうね♪
もも: 2010.06/22(Tue) 18:21 Edit
そうなのかあ〜
evosuke.さん>

勝ちたいと思う気持ちは、種。
大きな実をつけて、きら〜ん☆と輝く日のために、精一杯練習して走り続けるのみですね(^^)ファイトだー!
もも: 2010.06/22(Tue) 18:29 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]