忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.07.18

去年に続き、G6ファインアートラウンド(名阪C)に参戦して参りました。
朝は肌寒いくらいだったのに、おひさまが出てきたらやっぱり暑かった。

ファインアートラウンドは、おいしい焼きそばや近江牛争奪ジャンケン大会など
応援に行った人も一体になって楽しめる雰囲気がたくさんあるから好きです♪
かき氷も好きなだけシロップかけてご馳走になれました(^^)

コースはゴーゴーチックなレイアウトに、パイロンありスラロームあり。
スラロームいーねー♪(とうちゃん蹴散らしたけど!)
いろんな車種が集うなか、ドキドキしながら観戦できました。
名物?K野さんの不思議なことにだんだんはまっていくアナウンスに
盛り上げられ、「ぱ〜いなぽ〜」を狙って突っ走ります。

今回我らがWIZARDの紅一点ドライバーのα女史がロードスターでG6デビュー。
本番2本目のスラロームはとっても美しく走りました☆

-----

S2WDクラスで180さんが2位入賞!おめでと〜(^^)
あれ、あの人がこのクラスで優勝してるし!?


そして、そして愛するとうちゃんFR2クラスで久々の優勝です!!
慣熟走行のスラロームでパイロンを3本中2本蹴散らし、
2本目は赤旗で再出走で、かあちゃん見てる心臓バクバクでしたが、
表彰式でこぼれる笑顔を見れた時には嬉しかった〜(^^)V

この勝負は車名を「大吟醸下さい!S2000」でエントリーした結果、
抽選で甲賀の地酒もゲットできて、幸運の酒ゲットでした☆


FR1クラスでは黒兄が優勝し、なんと兄弟優勝を果たしました♪
喜び倍増だな〜



賞品が当たってご機嫌になったevosuke.先生(笑)
くじ運が悪いはずのWIZARDなみなさん、近江牛ジャンケンは撃沈したけど
賞品は当たったね〜!


Mじょうさんの素敵な「ぱいなぽースマイル」。


笑顔いっぱいで集合写真。
エントラント、オフィシャルのみなさま一日お疲れさまでした。
あー、楽しかった(^^)
180さん、写真提供ありがとうございます!

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちきしょ~
ぱいなぽ~欲しかった・・・
evosuke.: 2011.07/19(Tue) 13:27 Edit
来年は〜
evosuke.先生>

来年はランサーでぱいなぽーゲットしてね!
もしかして来年は、マンゴーとかにグレードアップしてたりして♪

アレ使ったら、感想教えて下さいよー
どや顔で使ってるところ希望〜(^^)
もも: 2011.07/19(Tue) 20:46 Edit
無題
ダブル優勝おめでとうございま~す!!
暑かったけどみんなで楽しかったですねぇ。
また次の機会も!!
180: 2011.07/19(Tue) 20:58 Edit
またみんなで!!
180さん>

暑かったけど実り多い1日でしたね♪
またみんなで笑顔の時間を過ごしたいですね!!

ミドル頑張って下さいね(^o^)/
もも: 2011.07/20(Wed) 23:09 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]