忍者ブログ

ジムカーナ観戦記

ジムカーナの競技会や練習会での一幕  2007年からの観戦記はブログに移行しました。

2024.03.29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.05.29

5月は毎週のように名阪で、3週連続通いました。
G6に地区戦と続き、5/19〜20日は全日本ジムカーナ名阪RDでした。
土曜日の公開練習は暑くて熱くて、日曜日の決勝は寒くて熱くて。

WIZARDからは、B1クラスにMじょう選手&PN1クラスにH垣選手が
エントリー。お疲れさまでした!!
Y木先生の運転するDコースからのシャトルバスにたくさんお世話になり、
会場でのオフィシャルのみなさんは最後のお見送りまでお疲れさまでした。
悔しかった選手も、栄光を手にしてた選手も、熱い走りをありがとう☆

時を同じくして、5/20のキョウセイでは東海シリーズ第5戦。
今年はこちらのシリーズに武者修行に出ているWIZARDメンバーの
T尊選手が、SA1クラスで優勝を果たしました!!
おめでとう〜(^^)/

--------☆--------☆--------☆---------☆--------☆---------

さてさて5月の最終週は今年から近畿シリーズの開催地に加わった
奥伊吹でミドル第5戦が開催されましたが、遠いのと風邪ひきで
今回応援はお休みを頂きました(^^;

締め切り間際になって続々とエントリーがあり70台超えの
エントリーとなったミドル第5戦。
フルパイロンコースとのことですが、舞洲や姫路といった
近畿ドライバーが練習や試合で走っている路面とはまた違うらしい。

では、恒例の180レポーターからの現地レポートを頂戴しましたので
以下は180レポーターよりの報告を元に作成しました(笑)

まずはコースですが、こんな感じ(↓)

雨のプレジャーと有名らしいですが、朝から快晴だったそうな。
しっかり日焼けするくらい暑くて、午後から集中力切れた人もいたみたい。
(かあちゃんも地元で暑さにやられてバタンキュー、何もしてないのに)

WIZARDからは5名のエントリーでした。
GT1500クラスにMじょうさんとN島さん、GTFWDクラスにT谷さん、
GT4WDクラスにS谷先生、NB2クラスにT尊くんと180さん。

まずはGT1500クラスでMじょうさん、5位入賞を果たしたそうです!

Mじょうさんも、毎週走りっぱなしだね、お疲れさま&おめでとう☆

そしてインテに乗り換えてからターンの練習をしこたま頑張って、
今じゃパイロンが武器になった180さん、見事2位入賞を果たしたそうです!

次はてっぺんだね!おめでとう☆

そして恒例の抽選会になると。。。
抽選会では「相変わらず抽選に弱いWizardやな?」とみんなで話してたら、
MじょうさんとT谷さんがダンロップTシャツをゲットしたとのこと!!

なんとか戦利品(笑)

6月は地区戦が奥伊吹、ミドルが姫路と名阪以外の開催が続きます。
ミドルはかあちゃんの誕生日じゃないか!!!
ということで、みなさまお疲れさまでした☆

最後に180さん、いつもレポートや写真どうもありがとう〜 m(_ _)m
PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いつの間にやらもう6月..。
観戦記の作成、ありがとうございま~す!
走るメンバーも増えてきて、いつもどこかで
誰かがいてるので心強い限りです。
6月もみんなで楽しみましょう!!
180: 2012.06/03(Sun) 17:02 Edit
こちらこそ☆
180さん>

応援に行けない時にも、いつも速報や写真をどうもありがとうございます☆
そして奥伊吹2位入賞おめでとう(^^)

6月はそろそろ梅雨の足音が聞こえますが、G6みたいに落雷の恐怖だけは勘弁してもらいたいなあ(笑)
笑顔溢れるジムカーナ月間になりますように!
もも: 2012.06/05(Tue) 08:57 Edit
  BackHOME : Next 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
もも
HP:
性別:
非公開
最新コメント
[09/16 もも]
[09/14 H]
[06/11 もも]
[06/10 健さん]
[06/10 もも]
バーコード
ブログ内検索

ジムカーナ観戦記 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]